SSブログ

小池栄子 イエローキャブ 社長自殺!? [芸能人]




小池栄子らが所属している、
イエローキャブ社長が死亡しているのが発見された。

事務所の関係者は自殺ではないと言っていますが、警視庁は現場の状況などから自殺の可能性があるとみ
て調べています。

イエローキャブの社長といえばヒゲの野田さんと思っていたんですが 、野田氏はイエローキャブを辞めて
雛形あきこや山田まりや、MEGUMI引き抜いてが、サンズエンタテインメントを設立していたんですね。

現在のイエローキャブでは有名なのは小池栄子と佐藤江梨子ぐらいで 経営が厳しく、
新人が育ってないとのこと。

これはAKBの影響が大きいとの事です。
テレビや雑誌で見ない日はないAKBだが、次々と仕事を奪われるグラビアアイドルや、事務所関係者からはさすがに「もう勘弁して」と泣きが入っている。

これまでビキニなど水着姿を披露する雑誌のグラビアコーナーは、グラドルの“独壇場”だった。ところが、ここ数年はAKBが大量に進出し、先日はグラドルの熊田曜子が深夜番組で「AKBのせいで仕事がなくなった」とボヤいていた。実際、グラビア市場はAKBの寡占状態なのだ。  

雛形あきこやMEGUMIが在籍する芸能プロ「サンズ」の野田氏は

「AKBという名前自体が超ブランド化していて、AKBなら何でもOKという状況がある。だからバラエティーでもグラビアでも彼女たちは引っ張りダコ。今は人気も伴っているから既存の芸能プロでは太刀打ちできません。」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。