SSブログ

指原莉乃(さしこ)熱愛 HKT48に移籍!! [AKB]




AKB48の さしこ こと、指原莉乃さんを博多を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ、HKT48へ移籍させることを 秋元康プロデューサーが発表しました。

指原莉乃 のHKT48 移籍の訳は、先日 週刊文春にて「指原莉乃とAKBオタの恋、元彼が告白!」と ファンと熱愛があったことを掲載された為。

指原莉乃2.jpg

秋元康 氏は6月15日の深夜に放送されたAKB48のオールナイトニッポンに生出演。 文春の熱愛記事について「事件が起きたので本人に話してもらったほうがいい」と発言。その後に 指原莉乃 本人が登場し、コメントした。

秋元P「明日からHKT48に移籍。レギュラーの時は東京に通え」
指原莉乃は
「文春の記事を読んでびっくりしました。中身は事実でないことも沢山ありましたが、その人とお友達だったことは事実です。」とコメント。

これに対して秋元氏は
「ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。指原は16日からHKTに移籍し、博多に住んでもらう。できるだけ早く博多に引っ越して 博多のメンバーと一緒にHKT48を盛り上げてください。」と指示。
現在、指原莉乃がレギュラー出演中の番組 笑っていいとも!などの降板は今のところ予定されていないようで 「番組に出演する時に東京に来るのは構わない。だけど住むのは博多」と指令がくだった。



AKB48グループでは過去にも異性との交際が報じられたメンバーには謹慎などの処分が下されていたが、その対応はさまざま。
現チームKの菊池あやかはプリクラ流出が原因となり、2008年にグループ初の解雇者となったが、同年中に再びオーディションを経て復帰。
また、秋元才加は2010年秋に仕事仲間の男性が自宅を訪問したことが報じられ、その責任を取る形でチームKキャプテンを辞任したが、謹慎や解雇の処分は受けていない(その後、2011年春にキャプテン復帰)。

 とはいえ、指原は前回の選抜総選挙で4位に躍進を果たした人気メンバーであり、上位メンバーにこうした事態が発生するは初めてのこと。
菊池や秋元のように短期間で元の所属に復帰をすることも考えられるが、移籍を命じた秋元プロデューサー自身、HKT48での処遇について「指原のポジションは、まだ決めていません。現場のスタッフが決めると思うので、応援してあげてください」と不透明であることを明かした。

 この電撃移籍には、ファンだけでなくAKB48メンバーも驚いたようで、現場は混乱の様相を呈しているようだ。(シネマトゥデイ )







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。