SSブログ

指原莉乃移籍にHKT48メンバー反発?? [AKB]




AKB48の指原莉乃(19)がHKT48へ完全移籍することが決まり、HKT48のメンバーがGoogle+に驚きと戸惑いのコメントを出しています。

先日行われた総選挙で、HKT48メンバー21名中唯一シングルCD楽曲に参加資格のある64位以内に入った宮脇咲良(14)は、「これからどうなるんだろう...」と不安気。

指原莉乃もHKT48のメンバーの気持ちを察し、自身のブログに「HKTのメンバー、ファンのみなさんにすぐに認めてもらえるなんて、思っていません。とにかく、がんばります」とコメントしています


HKT48メンバーの声を集めました。

宮脇咲良(14)
> AKB48の指原さんがHKT48に移籍するみたいです。
> 今の気持ちはただただびっくり。
> これからどうなるんだろう...
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/NAduthrd6BG

菅本 裕子(18)
> 指原さんがHKT・・・?
https://plus.google.com/104137648731435726318/posts/7s2crSaqi7u

古森結衣(14)
> 指原さんがHKT48に移籍?えっ?
> 私は、今のまま自分らしくでいいんですよね?
> よくわかんない。
https://plus.google.com/117429983367030282830/posts/YTwq5AY72Eh

松岡 菜摘(15)
> …状況把握がいまいちできてません。
> なにが起きてるの?
https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/6UT5sTnvjoP

熊沢 世莉奈(15)
> 指原さんがHKTに移籍………。
> びっくりしました。
> HKT、これからどうなるんだろう……。
https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/W8F5FGiEPeq

兒玉遥(15)
> 朝からびっくりしてるんですけど…。
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iqodnoHiXqA


指原莉乃の移籍によって、イマイチ知名度の低かったHKT48の注目度がアップしそうですよね。
秋元さんはそこまで読んでいるのかな?


HKT48 月別 4月 兒玉遥 コンプ:楽オク中古品

HKT48 月別 4月 兒玉遥 コンプ:楽オク中古品
価格:3,500円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。