SSブログ

山岸舞彩ミニスカ封印?ロンドンオリンピックキャスター! [スポーツ]




「短すぎるスカート」で知られるフリーアナウンサー山岸舞彩(25)が、NHKロンドン五輪番組の顔に抜てきされた。
同局は26日、ロンドン五輪の中継番組現地キャスターを都内で発表した。出演が決まったのはベテラン工藤三郎アナウンサー(59)と山岸アナ。同局が五輪中継現場に独自番組のキャスターを派遣するのはこれが初めて。

 山岸アナは、同局「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」でキャスターを務めている。モデル出身の抜群のプロポーションと、さわやかな語り口で茶の間の人気を集めている。
両番組ではミニスカート姿で出演する機会が多く、その美脚も視聴者の関心を集めている。
この日は「スポーツキャスターになりたいと思った時から、五輪キャスターが夢でした」と念願かない感激の面持ちだった。

 ゴルフや水泳が得意で、スポーツが大好き。水泳は背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会出場経験もある。小学3年で始めたゴルフのベストスコアは75、ドライバーショットは230ヤードも飛ばす。
「五輪に行くのは初めてですが、思ったことを素直に表現して現場の雰囲気を少しでも伝えられたらいい」と抱負を笑顔で語った。。【日刊スポーツ】


山岸舞彩は
水着キャンペーンガールの経験もあり、はファッションでも視聴者を楽しませてくれそうですね。

 
NHK山岸舞彩キャスターのミニスカ丈に苦情殺到






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。